NEWSニュース

有限会社京昌園 クラブスポンサー契約更新(増額)のお知らせ

エスパルスはこのたび、『焼肉飯店 京昌園』『IL TAVOLO』『K-SHOUEN DELI』『鉄板鍋 とら五』を運営する 有限会社京昌園とクラブスポンサー契約を増額にて更新し、2017シーズンも引き続きご支援いただくこととなりましたので、下記の通りお知らせいたします。




【契約内容】
クラブスポンサー

【会社概要】
有限会社京昌園
所在地       : 〒417-0057 静岡県富士市瓜島町52
代表者       : 代表取締役社長 金岡 元泰
事業内容     : 飲食業
店舗紹介     : 焼肉飯店 京昌園
                   IL TAVOLO
                   K-SHOUEN DELI
                   鉄板鍋 とら五 

【契約締結に関するコメント】
有限会社京昌園
昨年、J2が始まった当初は1勝1敗2分、正直、エスパルスが1年でJ1復帰するのは、難しいのではとうつむいていました。始めから信じきれなかったことを、恥ずかしく思います。それが、あの感動の9連勝です。ワクワクして、アイスタに何度も足を運びました。「エスパルスは強いんだ!」を皆さまと共有できた、とても素晴らしい時間でした。ついに、行きたくて行けなかった鳴門大塚でJ1の昇格が決定。店内に響く祝杯の歓声は、今も忘れることができません。勝つことでこんなに地域が元気になる、私たちにとってエスパルスの存在はとても大きいと改めて実感しました。
もちろん、今年も京昌園はエスパルスのクラブスポンサーを続けます。2017年に期待するのは、エスパルスがJ1のもっと高いところで闘うこと、そして、もっと多くの祝杯を重ねられること。サポーターの皆さま、共に強いエスパルスをしっかり信じて応援しましょう。


ニュース一覧

あなたにオススメのニュース