その他NEWS

他エリアのニュース

【イベントレポート】10/29(土) グリコチャレンジカップ2年生大会を実施(SDF富士)

©︎︎︎S-PULSE

10月29日(土)、エスパルスドリームフィールド富士にて『グリコチャレンジカップ2年生大会』を実施いたしました。

富士エリア(富士、富士宮、田子浦)のスクールに通う2年生から、24名のスクール生が参加してくれました。大会は各チーム5人制でSDFの2コートで行い、5チームに分けて総当たりのリーグ戦を2回行いました。

どのチームもキャプテンを中心とし、チームで話し合ってポジションや作戦を決めるなどとても良いチームワークがうかがえました。また、サッカーを楽しみながら真剣勝負する姿勢を観ることができ、ほとんどの試合が僅差の勝負となりとても白熱した戦いとなりました。
そんな中、優勝したのは、灰色の『北川航也チーム』。見事優勝・トロフィーと金メダルを獲得しました。

【 グリコチャレンジカップ2年生大会(SDF富士)対戦表 】
【 グリコチャレンジカップ2年生大会(SDF富士)星取表 】


閉会式では、今大会のMVP賞も発表され、大会のスポンサーであるグリコ様より豪華景品が手渡されました。参加してくれたスクール生全員にもグリコ様よりお菓子袋詰めが参加賞として手渡されました。

参加してくれたスクール生のみなさん、雨が降りしきる寒い中、最後まで声援を送り見守っていただいた保護者の皆様、ありがとうございました。今後ともエスパルスサッカースクールをよろしくお願いいたします。

【優勝】北川 航也チーム ©︎︎︎S-PULSE

【準優勝】チョン・テセチーム ©︎︎︎S-PULSE

白崎 凌兵チーム ©︎︎︎S-PULSE

松原 后チーム ©︎︎︎S-PULSE

六反 勇治チーム ©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

あなたにオススメのニュース