その他NEWS

他エリアのニュース

【イベントレポート】11/4(土)『アスルクラロ沼津交流戦』に参加

©︎︎︎S-PULSE

11月4日(土)、沼津市のセレステグラウンドにて開催された『アスルクラロ沼津交流戦』に参加しました。

エスパルスサッカースクールからは、駿東アカデミー3年生19名、富士アカデミー3年生14名の2チームが参加。今回は、交流戦という事で、普段一緒にプレーするスクール生だけでなく、駿東エリア周辺地域のチーム・選手達と交流する事が出来ました。

各チーム、10分ハーフを4試合。子どもたちは日頃の成果を出そうと互いに声を掛け合いながら、ピッチに立っているときもベンチにいるときも勝利を目指して必死にプレーしている姿が印象的でした。得点を決めればチームみんなで喜び、一つ、一つのプレーにすごく緊張感がありました。

この様な交流戦への参加は、普段のスクールの成果と課題を炙りだす場なので、選手達には、今回得た新たな気付きを今後のスクール活動へ繋げてほしいと思います。

最後に、今回対戦していただいたチームの皆さま、ご参加いただいたエスパルスの皆様、誠にありがとうございました。今後とも、この様な交流戦に参加していきたいと思っております。これからも、エスパルスサッカースクールをよろしくお願いいたします。

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

あなたにオススメのニュース