その他NEWS

他エリアのニュース

【イベントレポート】11/11(土)大人対象エスパルスサッカークリニックを開催

©︎︎︎S-PULSE

11月11日(土)エスパルスドリームフィールド清水にて、大人対象エスパルスサッカークリニックを開催し、15名の方が参加してくれました。

第6回目の今回も、サッカー初心者の方から、日頃お子さんとボールを蹴っているママさんなど幅広い参加者の皆さんが集まり、1時間30分プレーし気持ちの良い汗を流してもらいました。

ウォーミングアップは順送球を行ない、チームで声をかけながら競い合い楽しみながら頑張っている様子でした。

また、今回の練習は基本技術のレベルアップとしてドリブル、ターン、インサイドキック、シュートなど様々なトレーニングを行ない、最後のゲームでは練習した事を活かしてたくさんの素晴らしいプレーやゴールシーンを観る事が出来ました。

今回でこのイベントも6回目の開催となりましたが、今では継続的にこのイベントへ参加をしてくださる方もいらっしゃいます。お客様の中で『このイベントが月に1回の楽しみです』という声もいただいております。この活動が皆様にとって1つのコミュニティーの場となれば良いなと思っています。

今後もこのような活動を通して、地域のみなさまに貢献できるように取り組んでいきたいと思います。参加していただいたみなさん、誠にありがとうございました。次回もぜひよろしくお願いいたします。

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

あなたにオススメのニュース