その他NEWS

他エリアのニュース

【イベントレポート】12/9(土)大人対象エスパルスサッカークリニックを開催

©︎︎︎S-PULSE

12月9日(土)エスパルスドリームフィールド清水にて、大人対象エスパルスサッカークリニックを開催し、15名の方が参加してくれました。

 

第7回目の今回も、男性女性共に基本技術をしっかりと学びたいという想いで参加者の皆さんが集まってくださり、1時間30分プレーし気持ちの良い汗を流してもらいました。

 

ウォーミングアップは手と足でボールを扱いカラダを温めて、練習前にボールと友達になってもらいました。

 

その後は、ボールを止める・蹴るの基本技術をベースに、動きながらプレーしてミスがなくなる様にみっちりと練習を行ないました。また、最後の試合では素晴らしいパスワークからシュートを決めるシーンが多く見られました。参加者の皆さんの笑顔から、充実した時間を過ごしてもらえたと感じることができました。

 

今回で年内の活動は終了となりました。今年から新たな試みとして取り組んできたこのイベントも、皆様のおかげで継続的に開催できるようになりました。7回の活動を通して多くの笑顔とひたむきなプレーを見せてくれた参加者の皆様、本当にありがとうございました。来年もこの活動が皆様にとって大切なコミュニティーの場となればと思っています。

 

今後もこのような活動を通して、地域のみなさまに貢献できるように取り組んでいきたいと思います。次回もぜひよろしくお願いいたします。

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

あなたにオススメのニュース