その他NEWS

他エリアのニュース

1/8(月・祝)キッズクラス前座試合開催のお知らせ

清水エスパルスは、1月8日(月)IAIスタジアム日本平にて、キッズクラスのスクール生を対象とした前座試合を実施いたします。多くの参加を心よりお待ちしております。
つきましては、参加者を募集いたしますので下記の通りお知らせいたします。


【イベント名】
 キッズクラス前座試合


【日程】
 平成30年1月8日(月)

 
【受付】
 9時30分~10時15分(スクール専用ブースにて)


【締切】
 12月26日(火)


【場所】
 IAIスタジアム日本平


【対象】
 エスパルスサッカースクールに在籍しているキッズクラスのスクール生


【参加料】
 保護者分のチケットを購入するチケット代金のみ。
 (前座に参加するキッズクラスの子どもたちにチケットは必要ありません)


【チケット購入方法】
 前座案内用紙から必要なチケット枚数を記入のうえお申し込みください。
 ※前座案内用紙から指定席のご注文はできません。
  指定席をお求めの方はエスパルスドリームフィールド各店舗他、チケット取扱店にてお買い求めください。
 ※今回割引チケットの販売は行いません。
 ※チケット購入特典として、引退試合オリジナルTシャツをプレゼントいたします。


◆個人でチケットを準備される方へ◆
 前座イベントが中止になった場合でも払い戻しはできませんのでご了承ください。


【支払方法】
 2月5日(月)スクール会費と合算で引き落としさせていただきます。


【キャンセル】
 キャンセル連絡は、サッカー普及部携帯080-8261-1635までお願いします。


【持ち物】
 スクール活動中の服装・運動靴もしくはアップシューズ・水筒・タオル


【申込方法】
 必要事項をご記入のうえFAXもしくはコーチに直接お渡しください。


【その他】
 注意事項を合わせてご確認ください。

 ☆注意事項PDF
          
【問い合わせ先】
 SDF富士0545-73-1156までお願いいたします。


あなたにオススメのニュース