清水エスパルスロゴ

ENGLISH

ニュース

犬飼智也選手 鹿島アントラーズへ完全移籍決定のお知らせ

犬飼智也選手 鹿島アントラーズへ完全移籍決定のお知らせ
©S-PULSE

このたび、犬飼智也選手が、鹿島アントラーズへ完全移籍することが決定しましたので、お知らせいたします。


犬飼 智也
 (Tomoya INUKAI) DF 3


【 出 身 地 】 静岡県静岡市

【 生年月日 】 1993年5月12日

【身長/体重】 182cm/77kg

【 選 手 歴 】   
東源台FC(東源台小) - 清水エスパルスジュニアユース(東豊田中) - 清水エスパルスユース(静岡農業高)
- 清水エスパルス(2012) - 松本山雅FC(2013※期限付き移籍) - 清水エスパルス(2015)

【 代 表 歴 】 U-19日本代表

【 2017成績 】 
J1リーグ(16試合/0得点)、リーグカップ(0試合/0得点)、天皇杯(0試合/0得点)

【 通算成績 】   
J1リーグ(37試合/0得点)、J2リーグ(89試合/10得点)、リーグカップ(5試合/0得点)、
天皇杯(7試合/1得点)

【犬飼智也選手コメント】
『鹿島アントラーズへ移籍することを決断しました。ジュニアユースから育ててもらい、プロとなり、今の自分があるのはエスパルスというチームのおかげです。勝手ながら僕が移籍を決めたのは、自分のサッカー人生の中で一番大きな挑戦が今だと思ったことです。一選手として挑戦してみたいと純粋に思えたのも、エスパルスでの今までがあったからだと思います。この感謝の気持ちを言葉にすることは難しいですが、これからも感謝の気持ちを持って日々努力していきます。本当にありがとうございました』

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース