清水エスパルスロゴ

ENGLISH

ニュース

株式会社コーチョー クラブスポンサー契約締結(新規)のお知らせ

エスパルスはこのたび、株式会社コーチョーとクラブスポンサー契約を新たに締結したので、下記の通りお知らせいたします。




【契約内容】 
クラブスポンサー

【会社概要】
株式会社コーチョー
所在地       : 〒419-0201 静岡県富士市厚原字川窪295番地
代表者       : 代表取締役 渡邉 直
事業内容     : ペットケア・シルバーケア用品の製造販売、福祉用具販売 等
公式ホームページ
公式Facebook

【契約締結に関するコメント】
『富士市に本社を構える私たち株式会社コーチョーは、この度、清水エスパルスファミリーの一員に加わらせていただくことになりました。
1991年、清水FCのOBが中心となったクラブがJリーグに加盟し、清水エスパルスが誕生しました。
オリジナル10として積み重ねてきた清水エスパルスの歴史、伝統、そして誇りに魅力を感じ、今回クラブスポンサー契約を締結いたしました。
また、それを支え続けている株主、スポンサーそしてファン・サポーターの皆様の情熱にも心をうたれました。
弊社も今年度で創立55年目と節目の年を迎え、「やさしさをかたちに」を基本理念に、これからも社会貢献する製品づくりをこころがけてまいります。
今後、エスパルスと共に描く夢や感動、誇りを富士の麓から発信していけることを嬉しくまた、誇らしく思います。
そして、エスパルスファン・サポーターの皆様と共に、感動を分かちあえることを、今から楽しみにしております。』

 

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース