NEWSニュース

【イベントレポート】市川大祐コーチが『第6回おしまカップ(U-9)8人制サッカー大会』に参加

大会に参加した子どもたちと記念撮影 ©︎︎︎S-PULSE

エスパルス普及部の市川大祐コーチが1月20日(土)、かなや大井川緑地運動広場内 サッカーグラウンドで開催された島田市商工会青年部主催の『第6回おしまカップ(U-9)8人制サッカー大会』表彰式に参加しました。

今年で6回目を迎える同大会は、天候にも恵まれ、島田市内の少年団を中心に12チームが参加し、熱い戦いを繰り広げました。市川コーチは、決勝戦を観戦し、表彰式のプレゼンターを務めました。

最後に「勝つためには、たくさん練習しないといけない。サッカーは一人ではできません。チームメイトや多くの人の支えがあって大好きなサッカーができるので、いつも感謝の気持ちを持ってプレーしてください」と子どもたちにメッセージを送りました。
表彰式の後は、大会に参加した子どもたち、島田市商工会キャラクターの「おしまちゃん」と記念撮影、ふれあいを楽しみました。

島田市商工会青年部の皆様、参加チームの皆様、誠にありがとうございました。エスパルスは今後も積極的に地域への貢献活動を行っていきます。

島田市商工会キャラクターの「おしまちゃん」と ©︎︎︎S-PULSE

表彰式でプレゼンターを務めた市川コーチ ©︎︎︎S-PULSE

優勝チームの五和サッカースポーツ少年団と記念撮影 ©︎︎︎S-PULSE

サイン会の様子 ©︎︎︎S-PULSE

ニュース一覧

more

あなたにオススメのニュース