その他NEWS

他エリアのニュース

【イベントレポート】1/28(日)清水・静岡ビギナー交流戦を実施

©︎︎︎S-PULSE

1月28日(日)、エスパルスドリームフィールド静岡にて『清水・静岡ビギナー交流戦』を実施いたしました。
 

清水のビギナースクール生10名、静岡のビギナースクール生10名、計20名の方が参加してくれました。

交流戦では、去年とは違うルールの個人戦を行いました。勝ち3P・引分1P・負け0Pとポイント制にし、6分3本、5分2本の合計5本を行い、毎試合くじ引きでチームを決めて、色々なメンバーで試合を行いました。

また、その後はいつもの顔なじみメンバーで清水VS静岡の対抗戦を2試合行ないました。

試合はとても白熱し、スーパープレーが飛び出したり、ゴールが決まった時には全員でハイタッチしたりと、大いに盛り上がりました。一位は13P獲得した方がチャンピオンになりました。賞品は白崎選手とチョンテセ選手のサイン入りトートバックが贈呈されました。

 

全部の試合が終わった後には、安田コーチから金子選手と村田選手のサイン入りボトル争奪ジャンケン大会が行われ、1名の方に贈呈されました。

交流戦参加者の皆様には参加賞として、グリコお菓子の詰め合わせが配られました。

 
今回の交流戦で、『ボール一つで繋がる』素敵な時間をコーチ共々過ごすことができました。
参加していただいた清水・静岡のビギナースクール生の皆様、ご参加していただきありがとうございました。

 

今後もこういった交流戦をエスパルスでは行ないたいと考えておりますので今後ともよろしくお願いします!

 

 

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

あなたにオススメのニュース