清水エスパルスロゴ

ENGLISH

ニュース

富士宮通運株式会社 クラブパートナー契約更新のお知らせ

エスパルスはこのたび、富士宮通運株式会社とクラブパートナー契約を更新し、2018シーズンも引き続き、ご支援いただくことになりましたので、下記の通りお知らせいたします。




【契約内容】 
クラブパートナー「メインスタンド上部 アドボード掲出」

【会社概要】
富士宮通運株式会社
所在地       : 〒418-0019 静岡県富士宮市南陵3-1
代表者       : 代表取締役社長 鈴木伸一
事業内容     : 倉庫業、通運業、自動車運送取扱事業、化粧品・健康食品・医薬部外品製造業
ホームページ

【契約締結に関するコメント】
『当社は化粧品・健康食品医薬部外品の製造加工を通じて「製造+Logistics企業」として品質と価格の総合サービスに於いて、日本でNo.1(ナンバーワン)企業を目指しております。環境の変化に柔軟に対応、且つ、論理的・科学的手法により顧客の課題を適切に解決できる専門性の高いソリューション・カンパニーを実現し、鈴与グループの企業理念である共生(ともいき)の精神に則り、物流と製造で地域社会に貢献して参ります。
このたび、地域の皆様との繋がりをより一層強め、地域社会に貢献するために清水エスパルスとクラブパートナー契約を更新させていただきました。昨シーズンはJ1残留しましたが、満足できる結果ではなかったと思います。今シーズンの清水エスパルスの更なる挑戦を全力で応援します』 

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース