NEWSニュース

IAIスタジアム日本平ホームゲーム開催時の入場順番待ちのルールについて

エスパルスでは、今シーズンのIAIスタジアム日本平でのホームゲーム開催時の入場順番待ちルールを下記の通り策定いたしました。ルール策定において「スタジアム近隣への違法駐車、路肩停車の撲滅」「過当競争やトラブルをなくす」、「サポーターの皆様の並び時間の短縮、負担の軽減」、「抽選による公平性」であることを目的としております。

2018シーズン入場待ちルール

【対象試合】
アイスタ日本平で開催される㈱エスパルス主管試合(リーグ戦17試合+YBCルヴァンカップ)

【試合当日AM0:00】 
各入場ゲートにシート貼りによる順番取り可能。(1シート最大10名まで)
※必ずレジャーシートをご用意いただき、布ガムテープなど(紙製は不可)で貼り付けてください。シートには必ず、氏名、人数をご記載下さい。
※シートが剥がれていた等のトラブルにつきましては、エスパルスでは責任を負いかねます。シートが剥がれないようしっかりと貼り付けて下さい。
※1シートに対して10名を超えて順番取りを行っていることが分かった場合は、その場で登録を抹消させていただきます。
※18歳未満の方の同伴は禁止いたします。
参照: 静岡県青少年のための良好な環境整備に関する条例 第16

【開場時刻の15分前】  
※2017シーズンまでと同様となります。
列整理(シートを撤去し、必ず入場される全ての方々にお並びいただき、待機列を詰める作業)
※列整理以降、待機列に途中から入ることは出来ません。列整理時に待機列にいらっしゃらない場合は最後尾にお回り頂く事になります。
※列整理後は、シート間の移動も不可といたします。



シーズン登録を希望される方
  

【対象入場ゲート】
メインスタンド・バックスタンド・西サイドスタンド各ゲート(東サイドスタンドゲートは対象外)





【登録期間】
2018シーズン

【登録できる方の条件】
・今シーズンのアイスタ日本平開催ホームゲームを全試合ご観戦される方で、毎試合当日AM0時のシート貼りに参加できる方
・2018シーズンシートをお持ちの18歳以上の方(小中高チケット不可)
・2017シーズンに登録をされて、シーズン中に抹消となっていない方
参照: 静岡県青少年のための良好な環境整備に関する条例 第16
上記条件を全て満たされる方

【シーズン登録の抽選方法】
※昨年と抽選方法が異なりますので、下記ご確認ください。

2018ホームゲーム入場順番待ち 登録フォームはコチラ

※お申込は、こちらの登録フォームからのご入力のみとなります。

申込締切 2018年2月21日(水)まで

抽選日・場所
2018年2月24日(土)21:00抽選開始  IAIスタジアム日本平第1駐車場(西ゲート前)
※今回に限り、全員の抽選が終了した後、順次シート貼りを行なっていただきます。
※抽選開始時間までに必ずお集まりください。

抽選方法
シーズンシートの表紙と引き換えに抽選くじをひいていただきます。
シーズンシートに付随している表紙を必ずお持ちください。
※代表者で複数枚申込みをされている方は、申込み数の分の表紙がシーチケと一緒に郵送されます。


半券は切り離さずお持ちください。切り離してある場合は無効とし、抽選に参加できません。
18シーズン以外のシーズンシートの表紙は無効となります。
後日不正が判明した場合、抽選結果の無効と入場禁止となります。
確認した上、クジ引きにて順番を決定致します。

注意事項
・駐車場はございませんので予めご注意下さい。
周辺道路への、駐停車は禁止となっております。
近隣の方にご迷惑になる行為は絶対にお止めください。(万一、違法駐車が発覚した場合は抽選に参加できません。)
・18歳未満の方の同伴は禁止です。
参照: 静岡県青少年のための良好な環境整備に関する条例 第16
抽選はお一人様、一回のみとさせていただきます。
※お一人による複数のご応募は無効となります。
・小中高チケットでの抽選は不可となります。
2017シーズン中に登録を抹消となった方のご応募は無効とさせていただきます。
・ビジター側(東サイドゲート)のシート貼りは当日0時からとなります。

 

シーズン登録をされない方 

シーズン登録をされた方がシート貼り完了後に、順次シート貼りもしくはお並びいただきます。



注意事項

・駐車場はありませんので予めご注意ください。(万一、違法駐車が発覚した場合は抽選に参加できません。)
18歳未満の方の同伴は禁止です。
参照: 静岡県青少年のための良好な環境整備に関する条例 第16
・シート貼りにあたっては、「列整理ボランティア」の指示に従ってください。(指示に従って頂けない場合は、登録およびシート貼りは無効とさせていただきます)


【お問合せ】
〒424-0901 静岡市清水区三保2695-1
㈱エスパルス 入場待ち登録受付係
TEL:054-336-6301(平日9:30~18:00)/FAX:054-336-7755

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース