その他NEWS

他エリアのニュース

【イベントレポート】2/10(土) 『駿東エリア交流戦1・2・3年生大会』を実施

©︎︎︎S-PULSE

210()  『駿東エリア交流戦123年生大会』を行いました。

今回は駿東エリア(駿東・伊豆・沼津・御殿場会場)1年生~3年生のスクールを対象に、1年生26名、2年生24名、3年生22名、総勢72名が参加してくれました。

試合は、学年ごとコートに分かれ総当たりのリーグ戦を行いました。

各コート白熱した試合が繰り広げられ、子どもたちは日頃の成果を出そうと互いに声を掛け合いながらピッチを縦横無尽に走っていました。勝利を目指して必死にプレーしている姿がとても印象的で、得点を決めればチームみんなで喜び、また一つ、一つのプレーにも緊張感を持ってプレーしていました。

今回のような交流戦は、子ども達に広いピッチでの試合の中で、普段のスクールでの成果を発揮する場として、またその経験を通し新たな気付きを得て、今後のスクール活動への意欲向上に繋げる目的で実施しております。

今後もこのような交流戦を企画いたします。皆さまのご参加をスタッフ一同心よりおまち申し上げます。

最後にご参加いただいた参加者と保護者の皆様、誠にありがとうございました。今後とも、エスパルスサッカースクールをよろしくお願いいたします。

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

あなたにオススメのニュース