NEWSニュース

有限会社京昌園クラブパートナー契約締結(増額)のお知らせ

エスパルスはこのたび、 『焼肉飯店 京昌園』『IL TAVOLO』『K-SHOUEN DELI』『鉄板鍋 とら五』を運営する有限会社京昌園とクラブパートナー契約を増額にて締結し、2018シーズンも引き続きご支援いただくこととなりましたので、下記の通りお知らせいたします。



【契約内容】
クラブスポンサー

【会社概要】
有限会社京昌園
所在地:〒417-0057 静岡県富士市瓜島町52
代表者:代表取締役社長 金岡 元泰
事業内容:飲食業
店舗紹介:焼肉飯店 京昌園、IL TAVOLO、鉄板鍋 とら五 

【契約締結に関するコメント】
『2017年12月2日の最終節まで、ハラハラしました。ホームでの勝利は、わずかに3勝。見方を変えれば、一昨年のJ2での経験があったから、粘れたのかもしれません。いまはJ1残留を、サポーターの皆さんとともに素直によろこんでいます。
今年は、もっともっとホームゲームでの勝利が観たい。みんなでオレンジ色をゆらせたい。できれば優勝争いを、と思うのは贅沢なことでしょうか。新監督のもと、頼もしいコーチ、戦力となる選手が加わり期待しています。
もちろん、京昌園はエスパルスのクラブパートナーを継続します。チームとサポーターのつながりを強くするのも私たちの役割。エスパルスを支えるというみなさまとの約束を、今年も守っていきたいと思います。一緒に、チームの躍進を見届けましょう』

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース