その他NEWS

他エリアのニュース

【イベントレポート】2/18(日)グリコチャレンジカップ5・6年生大会を実施(SDF駿東)

©︎︎︎S-PULSE

2月18日(日)エスパルスドリームフィールド駿東にて『グリコチャレンジカップ5・6年生大会』を実施し、20名のスクール生が参加しました。

今大会は5チーム総当たりのリーグ戦を行いました。1試合目からどのチームも勝利を目指し、気持ちのこもった好ゲームとなりました。

6年生にとっては最後となるグリコチャレンジカップ。一つひとつのプレーにスクール生の思いを感じることができました。

また周りを驚かせるようなプレーも随所に見られ、大会の雰囲気は素晴らしいものとなり、そんな厳しいリーグ戦を勝ち抜き【楠神順平チーム】が優勝。準優勝は【竹内涼チーム】が輝きました。

 試合結果表

閉会式・表彰式にて優勝チームには金メダル、準優勝チームには銀メダル、そして大会スポンサーであるグリコ様より今大会のMVP賞が授与され、参加者全員にグリコの商品が手渡されました。

大会を通して、子ども達は勝つ嬉しさや負ける悔しさそして、最後まで諦めないで戦う気持ちなど多くの事を学び、成長できたのではないかと思います。今後のスクール活動や中学生活にも、一生懸命取り組んで欲しいと思います。

最後にご参加いただいたスクール生と保護者の皆様、誠にありがとうございました。今後とも、エスパルスサッカースクールをよろしくお願いいたします。

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

あなたにオススメのニュース