NEWSニュース

株式会社第一不動産 クラブパートナー契約締結(増額)のお知らせ

エスパルスはこのたび、株式会社第一不動産とクラブパートナー契約を増額にて締結し、2018シーズンも引き続きご支援いただくこととなりましたので、下記の通りお知らせいたします。



【契約内容】                                           
クラブパートナー

【会社概要】
株式会社第一不動産
本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10-1
代表者:代表取締役社長 中島 敦
事業内容:不動産売買・賃貸の媒介、不動産管理業、不動産コンサルタント業、防災・防犯に関する物品販売、防火管理業
公式ホームページ

【契約締結に関するコメント】
『地元静岡の活性化のためにも、清水エスパルスに頑張ってほしいという想いから、パートナーシップを結ばせていただき5年目のシーズンが始まります。
弊社の考えは1年目から変わらず、スポンサーでなく全力でエスパルスを応援するサポーターでありたいと思っています。ですから今年も昨年同様、弊社の管理物件全てに設置されている「おもしろノボリ旗」「おもしろ看板」でエスパルスをアピールします。お祭りにも屋台として出店する“変な”不動産業者なので、出店したお祭りでもアピールします。他県から静岡に引っ越してきたお客様をスタジアムにご招待してエスパルスの魅力を伝えていきます。全社員でスタジアムにも駆けつけます。その他、出来る限りのことをさせていただきます。更に今年は、リーグ戦のマッチデースポンサーも務めさせていただきます。
弊社に大きな力はありませんが、サポーターの皆様と同じ気持ちで、エスパルスを盛り上げて行きたいと思いますので、また1年、宜しくお願いいたします』

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース