NEWSニュース

【ただ今受付中!】鎌田翔雅選手ホームゲームご招待企画 『鎌田翔雅お楽しみシート☆』観戦者募集のお知らせ

2/25(日)開幕戦 ウォーミングアップ見学の様子です! ©︎︎︎S-PULSE

この度、鎌田翔雅選手がホームゲームでご招待企画を実施することとなり、参加者を募集しますので、下記の通りお知らせいたします。
第2回目はこの春、学校を卒業する方が対象です。
「仲の良い仲間で、エスパルスの試合を観て思い出を作りたい!」という方や、「卒業の記念に、鎌田選手と一緒にウォーミングアップ見学をしたい!」という方など、多くの皆さまからのご応募をお待ちしております。

【対象試合】
2018明治安田生命J1リーグ第4節
清水エスパルス vs ベガルタ仙台
14:00キックオフ(開場10:00) @IAIスタジアム日本平

※本ご招待企画は、今シーズンのホームゲームで数回実施する予定です。
次回以降の詳細は決定次第ご案内いたします。

【招待者数】
「この春学校を卒業する方」が1名以上いることが条件です。
エスパルスを応援する方 1組4名様まで(Aゾーン席)

【内容】
試合当日は、まず先に関係者受付でチケットをお渡しします。
キックオフ40分前に、再度集合していただき、鎌田選手と一緒にウォーミングアップ見学(15分程度の予定。見学場所は当日ご案内します)。
以降は、お席でご自由に観戦いただきます。

【応募方法】
こちらの 応募フォーム からご応募ください。※お一人様1回まで。
応募締切 3月14日(水) 23:59

応募フォームの内容
(1)郵便番号・住所 ※代表者のみ
(2)観戦希望者のお名前全員分と年齢、卒業される方は学校名
(3)電話番号 ※代表者のみ
(4)エスパルス観戦歴、メッセージ
※メッセージは、匿名でエスパルスWEBサイト、SNSなどでご紹介させていただく可能性がございます。
自由で楽しいメッセージをお待ちしております!

【当選発表】
当選者のみに、メールまたはお電話でご連絡いたします。
※3月15日(木)中を予定
※落選通知はいたしませんので、予めご了承ください。

【応募/お問合せ先】
〒424-0901 静岡県静岡市清水区三保2695-1
(株)エスパルス 運営事業部
TEL:054-336-6301(平日10:00~17:00)

【鎌田翔雅選手 コメント】
『鎌田翔雅のお楽しみシート』を募集させてもらうことになりました。
6月までは試合に出場することができないので、このような形で、僕参加型の招待チケットを用意させていただきました。
毎回、条件・特典などを変えて募集していくので、お楽しみに!

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース