その他NEWS

他エリアのニュース

★参加者募集中!★4/22(日) SDF清水チャイルドU-8ミニサッカー大会開催のおしらせ

4月22日(日)エスパルスドリームフィールド清水において、小学1年~2年生を対象にしたSDF清水チャイルドU-8ミニサッカー大会を開催いたします。

友達とチームを作り、日頃の練習の成果を発揮するチャンスです。優勝の二文字を目指して戦ってみませんか。つきましては、参加チームの募集をいたしますので下記の通りお知らせいたします。

【場所】
エスパルスドリームフィールド清水(清水区袖師町1492)

【対象】
小学1年~2年生

【日時】
4月22日(日)

【日程】
受付8:00 試合9:00 解散12:00頃予定

【参加費】
1チーム7,560円 (税込)
※大会当日、受付の際にお支払をお願いします。

【持ち物】
運動のできる服装、水筒、タオル、着替え、すねあて(あれば好ましい)

【大会のルール】
①チーム(1チーム5名以上で編成)を作って申し込みしてください。
※10人以上になる場合は2チームエントリーをお願いします。
②クラスの友達、チームの友達、遊び友達でもOK!
③試合人数:5人制
④大会方式:リーグ戦・順位決定戦(1チーム4試合程度を予定)
⑤試合:前後半 7分ハーフ(7分-2分-7分)で試合を行います。
⑥前半終了時のベンチ交代はありません。
⑦スクール生でなくても参加できます。幼稚園生の参加は不可。

【雨天時】
全天候型施設ですので、雨天でも実施いたします。

【申込方法】
申込書に必要事項を記入し、FAX(054-363-5515)または、SDF清水内受付に提出して下さい。

※申込フォームはこちら
※申込みの際には、『注意事項』を必ずご確認ください。

【申込期限】
4月21日(土)20時締切 
※先着順のため、募集数に達した時点で締切ります。

【注意事項】
・当エスパルスサッカースクールの保険は対象外となります。別途、個別で傷害保険等への加入をお勧めします。
・当日のケガについては当方にて応急処置は致しますが、その後は保護者の責任において対応してください。
・クラブハウス前駐車場はご利用できません。また、天野回漕店様への駐車は絶対にやめてください。各チーム4台までとさせていただきますので、乗り合わせでお願いいたします。
・小さなお子様がいる場合、必ず目を離さぬようお願いいたします。

【問い合わせ先】
・エスパルスドリームフィールド清水 ℡054-361-1110

あなたにオススメのニュース