NEWSニュース

3月31日(土)横浜F・マリノス戦『席詰めタイム』実施のお知らせ

エスパルスは明治安田生命J1リーグ第5節清水エスパルスvs横浜F・マリノスにおいて、『席詰めタイム』を実施しますので、お知らせいたします。


今節(明治安田生命J1リーグ第5節清水エスパルスvs横浜F・マリノス@14:00キックオフ)来場者が多く見込まれるため、お越しいただいた皆さまに快適にご観戦いただきたく、下記運用を実施いたします。

【席詰めタイム】
IAIスタジアム日本平でのホームゲーム開催時、キックオフ30分前より『席詰めタイム』を実施します。
指定席以外で空席を見かけた際にスタッフよりお声がけさせていただくことがございます。

『席詰めタイム』以降、荷物のみの席に関しては荷物を片づけ、他の「席を探していらっしゃる方」にお譲りする場合がございますので予めご了承ください。

また、空席に荷物や飲食物を置くことや隣の方との間隔をあけることも席の減少につながります。一人でも多くの方に座席をご利用いただけるよう皆様の一層のご協力をよろしくお願いいたします。

席詰めタイムより前から、ご着席の皆様には空席かどうかの確認や、席を少しでも詰めていただくようにご誘導させていただくことがあります。ご協力をよろしくお願いいたします。

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース