その他NEWS

他エリアのニュース

【イベントレポート】6/2(土) チャイルドサッカー大会in御殿場 に参加

©︎︎︎S-PULSE

6月2日(土)に駿東、沼津、御殿場、富士、富士宮、菜の花こども園(契約こども園)会場に通うキッズクラスのスクール生合計37名で『静岡県チャイルドサッカー大会in御殿場』に参加しました。

会場の御殿場市陸上競技場は天気も最高で、集まったスクール生は試合前から元気いっぱい!早く試合をしたくてしょうがない様子でした。

試合が始まると、元気いっぱいにあきらめないでゴールを目指す姿がとてもたくましく、本当に全員が輝いていました。応援もとても楽しく、ポジティブな声掛けはこどもたちに力を与えてくれました。

大会形式の試合はほとんどのスクール生にとって初めての体験でした。勝ったり、負けたり、引き分けたりと結果はありますがこどもたち自身がこの経験から様々なことを感じ、学び、今後に活かしてくれると思います。
一緒に参加させてもらったコーチ達にとっても本当に楽しい一日となりました。ありがとうございました。

これからもエスパルスでは多くの成長を得られるようなイベントを行っていきたいと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします。



©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

エスパルスサッカースクール 駿東A ©︎︎︎S-PULSE

エスパルスサッカースクール 駿東B ©︎︎︎S-PULSE

エスパルスサッカースクール 御殿場 ©︎︎︎S-PULSE

エスパルスサッカースクール 菜の花こども園 ©︎︎︎S-PULSE

エスパルスサッカースクール 富士・富士宮 ©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

あなたにオススメのニュース