その他NEWS

他エリアのニュース

【イベントレポート】6/10(日)『グリコチャレンジカップ 3年生大会』を実施 ≪SDF駿東≫

©︎︎︎S-PULSE

6月10日(日)エスパルスドリームフィールド駿東にて『グリコチャレンジカップ3年生大会』を実施しました。
今回は、駿東エリア(駿東・伊豆・沼津・御殿場)のスクールに通う3年生を対象に、43名のスクール生が参加してくれました

大会は参加者を8チームに分け、4チーム×2ブロックのリーグ戦を実施し、その後各リーグの同じ順位同士での順位決定戦を行いました。予選リーグから拮抗、白熱した試合の連続で日頃の練習の成果が随所に見られました。

決勝戦は『六反勇治チーム』vs.『石毛秀樹チーム』の顔合わせ。なかなかスコアの動かない緊迫した試合展開のなか、後半に六反勇治チームが先制点を奪います。その後は石毛秀樹チームも猛反撃。幾度も相手ゴールに迫りますが試合は1-0のままタイムアップ。『六反勇治チーム』が見事優勝を果たしました。

☆試合結果☆

閉会式・表彰式では大会成績、MVP賞が発表され、MVP選手には大会スポンサーであるグリコ様より豪華景品が手渡されました。また参加した子どもたち全員にも参加賞としてグリコのお菓子が手渡されました。

最後になりましたが、今大会に参加していただいたスクール生・保護者の皆様ありがとうございました。保護者の方々の大きな拍手や温かい声援は子どもたちのパワーとなり、素晴らしい雰囲気の中で大会を行うことができました。

子どもたちはこの大会を通して『喜び』や『悔しさ』をたくさん感じてくれました。この思いを忘れずに、今まで以上に向上心を持って日頃のスクールに参加してくれることを期待しています。今後もエスパルスサッカースクールをよろしくお願いいたします。

優勝 六反勇治チーム ©︎︎︎S-PULSE

準優勝 石毛秀樹チーム ©︎︎︎S-PULSE

滝裕太チーム ©︎︎︎S-PULSE

クリスランチーム ©︎︎︎S-PULSE

村田和哉チーム ©︎︎︎S-PULSE

鄭大世チーム ©︎︎︎S-PULSE

金子翔太チーム ©︎︎︎S-PULSE

北川航也チーム ©︎︎︎S-PULSE

決勝戦 ©︎︎︎S-PULSE

白熱した試合風景 ©︎︎︎S-PULSE

あなたにオススメのニュース