その他NEWS

他エリアのニュース

【イベントレポート】6/9(土)『グリコチャレンジカップ 4年生大会』を実施 ≪SDF富士≫

©︎︎︎S-PULSE

6月9日(土)エスパルスドリームフィールド富士にて『グリコチャレンジカップ 4年生大会』を実施しました。

富士エリア(富士、富士宮、田子浦)のスクールに通う4年生から、20名のスクール生が参加してくれました。大会はSDFの2コートにて各チーム4人制の5チームに分けて、総当たりのリーグ戦が2周行われました。

どのチームも話し合ってポジションや作戦を決めるなど、とても良いチームワークが伺えました。また、4年生の激しいボールの奪い合いやサッカーを楽しむ姿勢を観ることができ、ほとんどの試合が僅差の勝負となりとても白熱した戦いとなりました。そんな中、見事優勝したのは黄色の『チョンテセチーム』。トロフィーと金メダルを獲得しました。

☆試合結果☆

閉会式で今大会のMVP賞も発表され、大会のパートナーであるグリコ様より豪華景品がプレゼントされました。また参加してくれたスクール生全員にも参加賞としてグリコ様よりお菓子が手渡されました。

暑い中声援を送り見守っていただいた保護者の皆様、ありがとうございました。今後ともエスパルスサッカースクールをよろしくお願いいたします。

北川航也チーム ©︎︎︎S-PULSE

チョンテセチーム ©︎︎︎S-PULSE

クリスランチーム ©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

あなたにオススメのニュース