その他NEWS

他エリアのニュース

【イベントレポート】6/10(日)『プレキッズ おやこでいっしょに年少さんサッカー教室』を実施 ≪SDF清水≫

©︎︎︎S-PULSE

6月10日(日)エスパルスドリームフィールド清水にて、『プレキッズ おやこでいっしょに年少さんサッカー教室』を実施し、24組の元気な親子にご参加いただきました。


はじめは、親子で一緒に体づくりから行いました。こどもたちはお父さんやお母さんの周りをグルグル走ったり、親子でとても楽しそうにしていました。

次にサーキットトレーニングを行いました。ケンケン、通せんぼ、ジャンプ、縄を飛び越えるといった種目を親子で一生懸命頑張っていました。

その後は6つのセッションに分かれたドリブルシュートを行いました。お父さん、お母さんと一緒に仲良くシュートを打って、子どもたちも笑顔がいっぱいでした。

最後は色々なボールを使っての試合を行いました。サッカーボールだけではなく、三角の形をして不規則なバウンドをするボールもありましたが、子どもたちはたくさんのゴールを決めていました。


今回のサッカー教室では親子で協力する種目が多かったこともあり、子どもたちはすごく楽しそうに参加してくれていたと思います。

ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。これからも親子で楽しめるようなイベントを開催していきます。次回は、秋に開催予定です。皆様のご参加をお待ちしております。



©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

あなたにオススメのニュース