その他NEWS

他エリアのニュース

【イベントレポート】6月24日(日)『~ワールドカップ開催記念~ 無料サッカー教室』を開催 ≪SDF駿東≫

©︎︎︎S-PULSE

ワールドカップロシア大会が始まり、世間のサッカー熱も高まっている昨今、エスパルスでは6月24日(日)にエスパルスドリームフィールド駿東にて、近隣の幼稚園・保育園に通う年中・年長児を対象としたサッカー教室を開催しました。

普段から駿東郡清水町にてドリームフィールド駿東を運営させていただいている中で、少しでも地域の皆様に貢献できるよう、テーマを「みんなが笑顔で楽しめる教室」として活動いたしました。

当日は、18名の子どもたちがたくさんの笑顔を見せてくれました。また、最後のミニゲームでは真剣な表情で、一生懸命あきらめずにボールを奪い、ゴールを目指す姿がとてもたくましく印象的でした。

エスパルスは、今後も地元地域で子どもたちのいきいきとした姿や笑顔が溢れる様、微力ながらもこの様な活動を続けていきたいと考えております。ご参加いただきました子どもたち、保護者の皆様、誠にありがとうございました。

よろしくお願いします! ©︎︎︎S-PULSE

できるかな? ©︎︎︎S-PULSE

サッカーのれんしゅう! ©︎︎︎S-PULSE

コーチのおはなし ©︎︎︎S-PULSE

あなたにオススメのニュース