清水エスパルスロゴ

ENGLISH

ニュース

【イベントレポート】6月30日(土)『グリコチャレンジカップ 3年生大会』を実施 ≪SDF富士≫

【イベントレポート】6月30日(土)『グリコチャレンジカップ 3年生大会』を実施 ≪SDF富士≫
©S-PULSE

6月30日(土)、エスパルスドリームフィールド富士にて『グリコチャレンジカップ 3年生大会』を実施しました。

富士エリア(富士、富士宮、田子浦)のスクールに通う3年生から、28名のスクール生が参加してくれました。大会はSDFの2コートで、各チーム5人制の6チームに分かれ、総当たりのリーグ戦が行われました。ほとんどの試合が僅差の勝負となり、とても白熱した戦いとなりました。

そんな中、優勝したのは灰色の『ロシアチーム』。ロシアチームは、見事負けなしの戦いを見せてくれ、優勝のトロフィーと金メダルを獲得しました。

富士3年生大会 試合結果
富士3年生大会 星取表

どの試合も接戦した試合が続き、どのチームが優勝してもおかしくない試合となりました。優勝を逃した他のチームも、最後まで諦めることなく一生懸命戦ってくれました。

閉会式で今大会のMVP賞も発表され、大会のスポンサーであるグリコ様より豪華景品が手渡されました。また、参加してくれたスクール生全員にも参加賞としてグリコ様よりお菓子が手渡されました。

声援を送り見守っていただいた保護者の皆様、ありがとうございました。
今後ともエスパルスサッカースクールをよろしくお願いいたします。





ポーランドチーム
ポーランドチーム ©S-PULSE
日本チーム
日本チーム ©S-PULSE
ロシアチーム
ロシアチーム ©S-PULSE
コロンビアチーム
コロンビアチーム ©S-PULSE
ドイツチーム
ドイツチーム ©S-PULSE
セネガルチーム
セネガルチーム ©S-PULSE
白熱した試合展開
白熱した試合展開 ©S-PULSE
どのチームも最後まで諦めずに戦ってくれました
どのチームも最後まで諦めずに戦ってくれました ©S-PULSE
大会MVP
大会MVP ©S-PULSE
優勝のロシアチーム
優勝のロシアチーム ©S-PULSE
ニュース一覧

あなたにオススメのニュース