清水エスパルスロゴ

ENGLISH

ニュース

【イベントレポート】パルちゃん アピタ島田専門店会『夏のエスパルスコラボイベント』、杉山浩太『第12回 アピタ島田専門店会サンクスカップ 少年サッカー大会』参加

7月1日(日)、特別サポートメンバー(オレンジメンバー)のアピタ島田専門店会主催イベント『夏のエスパルスコラボイベント(第1弾)』にエスパルスオフィシャルマスコットのパルちゃんが、『第12回 アピタ島田専門店会サンクスカップ 少年サッカー大会』には清水エスパルスOBの杉山浩太が参加しました。

会場となったアピタ島田店には多くの方々にお集まりいただき、パルちゃんとのふれあい会が開催されました。パルちゃんはプレゼントの風船を渡しながら、お客様とのふれあいを楽しんでいました。

島田第二小学校にて開催された『第12回 アピタ島田専門店会サンクスカップ 少年サッカー大会』には杉山浩太が特別ゲストとして参加。今年で12回目を迎える同大会は天候にも恵まれ、島田市内の少年団を中心に8チームが参加し、熱い戦いを繰り広げました。杉山は決勝戦を観戦し、表彰式のプレゼンターを務めました。表彰式では「これからもたくさん練習をして、憧れのサッカー選手を目指してください」と子どもたちにメッセージを送りました。

ご参加いただきました皆様、アピタ島田専門店会様および関係者の皆様、少年団の父兄の皆様、誠にありがとうございました。8月26日(日)はアピタ島田専門店会『夏のコラボイベント』第2弾として、清水エスパルス選手サイン会を実施します。皆様のご来店をお待ちしております。

©S-PULSE
©S-PULSE
©S-PULSE
©S-PULSE
ニュース一覧

あなたにオススメのニュース