NEWSニュース

株式会社田子の月 クラブパートナー契約(新規)締結のお知らせ

エスパルスはこのたび、株式会社田子の月とクラブパートナー契約を新たに締結したので、下記の通りお知らせいたします。 

【契約内容】
クラブパートナー 『選手ロッカー前バナー 広告掲出』



【会社概要】
株式会社田子の月
所在地:〒417-0001 静岡県富士市今泉380-1
代表者:代表取締役社長 牧田 桂輔
事業内容:菓子の製造および販売
ホームページhttp://www.tagonotsuki.co.jp/index.html

【コメント】
『この度、私ども田子の月は、清水エスパルス様とクラブパートナー契約を締結いたしました。「いいお菓子 いい出会い」の通り、お菓子を通してエスパルス様、そしてサポーターの皆様との素晴らしいご縁をいただくことができました。大変光栄に、誇りに思います。当社の代表銘菓「田子の月もなか」は、2008年・北京オリンピック女子ソフトボールチームの皆様が現地までお持ちいただき、ともに世界一を勝ち取り、『勝利のもなか』と名付けていただきました。小豆とお餅はパワーの源です。サッカー王国・静岡!そしてその中心にエスパルスが存在しています。選手、フロント、サポーター、パートナー、そして地域が一つになってオレンジのビックウェーブを巻き起こそう!私たち田子の月は全力でエスパルスを応援して参ります!清水~エスパルス♪ 清水~エスパルス♬』

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース