NEWSニュース

Jリーグ TEAM AS ONE『平成30年7月豪雨災害義援金募金』のお知らせ

台風第7号および前線等の影響によって西日本を中心に記録的な大雨が続き、河川の氾濫や浸水、土砂崩れ等の甚大な被害をもたらしました。亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈りするとともに、被災された方々にお見舞い申し上げます。 この度、被災地域の一日も早い復旧と被災された方々が一日も早く平常の生活に戻られることを願い、エスパルスドリームハウス全店舗にて"Jリーグ TEAM AS ONE『平成30年7月豪雨災害義援金募金』"を実施いたします。 お預かりした募金は、日本赤十字社を通して被災された方々への義援金をはじめとする支援にお役立ていただきます。皆さまのご協力をお願いいたします。

Jリーグ TEAM AS ONE『平成30年7月豪雨災害義援金募金』
【実施期間
2018年7月14日(土)~8月31日(金)

実施店舗
・エスパルスドリームハウス清水
・エスパルスドリームハウス静岡葵
・エスパルスドリームハウス静岡駿河
・エスパルスドリームハウス藤枝
・エスパルスドリームハウス富士
・エスパルスドリームハウス駿東

【チカラをひとつに。-TEAM AS ONE-
JリーグとJクラブは、今後も震災で被害を受けた被災地、被災者を物心両面から支援していきます。このスローガンには、「Jリーグ」、「54クラブ」、「選手」、「ファン・サポーター」、「被災地復興を願う全ての人々」の力を結集し、みんなでひとつのチームとして団結し、前に進んで行こうという思いが込められています。 このロゴマークは、その思いを表す象徴として、5つの「チカラ」が「ひとつ」に団結して支援の輪が広がっていく様子をイメージしたものです。さらには、ひとつのボールのもとに、世界中(5大陸)の今後もこのスローガンのもとに、より一体となって進めていきます。

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース