NEWSニュース

『S-PULSE×DAZN シリーズ』#数字にこだわれ 限定ユニフォーム入荷・発送状況について

『S-PULSE×DAZN シリーズ』#数字にこだわれ 限定ユニフォームをご注文いただいた皆様、お買い求めいただき誠にありがとうございます。ご予約分について、下記の通り、入荷・配送状況をお知らせいたします。該当のお客様には、入荷・発送メールをさせていただきましたので、ご確認ください。

■先行予約
ドリームハウス各店および特約店各店に入荷いたしました。
配送をご指定のお客様分につきましても、8/3(金)に出荷いたしました。
佐川急便で発送させていただいておりますので、配送状況につきましては、出荷完了メールに記載の送り状番号にてご確認ください。

▼佐川急便お荷物お問い合わせサービスはこちら

■一般、店頭予約
7/26(木)までにご注文いただいた分が、上記先行予約分と合わせて入荷いたしました。
※ただし、ご注文内容の変更等をされたお客様分は入荷が数日後となります。
配送をご指定のお客様分につきましては、8/4(土)に出荷予定となります。

■備考
ご注文内容の変更を承った分については、入荷が数日後になります。
7/27(金)~8/2(木)にご注文いただいた分は、8/9(木)頃お渡し開始予定です。

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース