NEWSニュース

社会保険労務士法人Stylish Management<br />クラブパートナー契約締結(新規)のお知らせ

エスパルスは、社会保険労務士法人StylishManagementとクラブパートナー契約を新たに締結しましたので、下記の通りお知らせいたします。

【契約内容】
クラブパートナー (スタジアムアドボード)

【会社概要】
社会保険労務士法人Stylish Management


所在地
〒416-0944 静岡県富士市横割3-1-15-2F

代表者
代表社員 熊谷 健太郎

事業内容
・労働保険、社会保険の各種申請手続きや労務相談、障害年金申請代行業務、就業規則作成・見直し、一般労働者派遣申請業務等の社会保険労務士業
・厚生労働省の各種助成金を活用した人材育成や人材開発を提案し、人材を安心して育成していただける環境を整えている。

ホームページ
http://kumasr.com/

【コメント】
『このたび、社会保険労務士法人Stylish Management(スタイリッシュマネジメント)は、清水エスパルスとクラブパートナー契約を締結いたしました。弊社は、平成26年9月に開業し、富士市・富士宮市を中心に活動しながら、多くのお客様からご支援をいただき、平成29年3月に社会保険労務士法人として法人化した事業所です。私は、学生時代都内で一人暮らしをしていましたが、都内近辺のアウェイゲームに行くのがとても楽しみでした。一番の思い出は、2008年ナビスコカップ決勝(大分戦)。当時住んでいた川崎市から国立競技場まで清水エスパルスのユニホームを着て、原付バイクで1時間半かけて行き、帰りは悔しくて泣きながら帰宅したことは今でも忘れません。アウェイゲームは、静岡からたくさんのサポーターの方が駆けつけていて、当時都内に住んでいた私には静岡に帰らずに唯一静岡を感じられる時間でした。声をかけてくれたりハイタッチしたり静岡の人の優しさ、素晴らしさを改めて感じましたし、清水エスパルスを好きになって本当に良かった。静岡出身で良かったと思える私にとって大切な時間でした。今は、インターネットでも試合が見やすくなりましたが、当時は都内に清水エスパルスのアンテナショップがあって、みんなで応援出来ればいいなと絶えず思っていたこともありました。私がクラブパートナーになると決断したのは、清水エスパルスのように地元の皆さまに応援し続けてもらえるような会社にしていきたいという想いや、これからクラブパートナーとして清水エスパルスをファン・サポーターの皆さまと共に応援し続けるという覚悟を決めたからです。新しいクラブパートナーとしてファン・サポーターの皆様と共に清水エスパルスを応援し続けます!!よろしくお願いいたします!』

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース