その他NEWS

他エリアのニュース

【イベントレポート】8/19(日)『浦和戦 6年生前座試合』を実施

©︎︎︎S-PULSE

8月19日(日)IAIスタジアム日本平にて、明治安田生命J1リーグ 清水エスパルスvs浦和レッズの前座試合を実施いたしました。
今回は、6年生を対象に40名のスクール生が参加してくれました。

J1リーグ ワールドカップ中断期間後、最初の前座試合となりました。
快晴の中、憧れの『オレンジ戦士』が闘う素晴らしいピッチで、子どもたちも楽しそうにボールを追いかけていました。6年生ならではの、球際での激しいプレーや躍動感あふれるプレーを観る事ができました。ご参加いただいたスクール生の皆様、ありがとうございました。

当日の様子は、エスパルスオフィシャルカメラマンが撮影しております。写真購入希望者は、事前に配布されているログインID等が記載されている用紙をご確認のうえ、下記のURLへアクセスしてください。


 http://allsports.jp/soccer/


次回は8月25日(土) 北海道コンサドーレ札幌戦にて、女の子のスクール生を対象に前座試合を予定しています。憧れのプロ選手がプレーするピッチを体感し、実際にプレーできる大変貴重な機会となります。

今後もエスパルスサッカースクールをよろしくお願いいたします。



©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

あなたにオススメのニュース