その他NEWS

他エリアのニュース

【スクール会場紹介レポート】焼津スクール

焼津スクール(みんなで体操) ©︎︎︎S-PULSE

現在エスパルスでは県内18会場にてサッカースクールを開催しています。東は御殿場、伊豆から、西は島田、相良までたくさんのサッカー好きな子どもたちが集まるエスパルスサッカースクールの様子を会場毎にレポートします!


 焼津スクール 

焼津スクールは、焼津市中根新田にあるフットボールステーション焼津にて開催しています。現在焼津スクールは水曜日に活動をしていて42名が在籍しています。人工芝のピッチなので転んでも痛くなく、思いっきりサッカーができます!

焼津スクールを担当しているのは「じゅんコーチ」と「やすコーチ」と「ただコーチ」になります。キッズクラスとチャイルドクラスは3人のコーチで担当しているので、より多くの眼で指導をすることができています。

今からサッカーを始めたいと思っている子、よりサッカーを上達したいと思っている子にも個別指導で個々に合った指導をさせていただいています!

少しでも気になった方は、体験はもちろん見学だけでも可能なのでぜひ焼津スクールに遊びに来てください!

以上焼津スクールの紹介でした。


◆焼津スクールお問合せ◆
(株)エスパルス 教育事業部/サッカースクール藤枝 (エスパルスドリームフィールド藤枝)
【TEL】 054-634-3411 (平日11:00~20:00)



エスパルスサッカースクール
無料体験 随時受付中!! お申込みはこちら



鬼ごっこ ©︎︎︎S-PULSE

コーチのお話 ©︎︎︎S-PULSE

試合風景 ©︎︎︎S-PULSE

ゴールシーン! ©︎︎︎S-PULSE

あなたにオススメのニュース