NEWSニュース

株式会社富士ホンダ クラブパートナー契約締結(新規)のお知らせ

エスパルスは、株式会社富士ホンダとクラブパートナー契約を新たに締結いたしましたので、下記の通りお知らせいたします。



【契約内容】 
クラブパートナー
「バックスタンド柱アドボード」

【会社概要】 
株式会社富士ホンダ
所在地:〒417-0002 静岡県富士市依田橋770-1
代表者 :代表取締役社長 増田 憲一郎
事業内容 :ホンダ車の販売、自動車整備、中古車販売、損害保険代理店。
ホームページ:http://www.hondacars-fujihigashi.co.jp/ 

【コメント】   
『このたび、ホンダカーズ富士東(株式会社富士ホンダ)は、クラブパートナーをさせていただくことができました。この契約にあたり担当していただいた、杉山浩太さん。今までは、サッカーをしている姿しか見たことがありませんでしたが、彼のエスパルスに対する愛や、活動説明をしていただいている時の輝いた目に、本当に魅了されました。このような志の高いスタッフが裏の舞台で働いているから、こんなにもエスパルスが魅力的なのだと感じました。私たちホンダカーズ富士東も、エスパルスのような会社を作っていきたいと感じました。また、サッカー少年なら誰もが子供の時に憧れるエスパルスに、選手としての夢は届きませんでしたが、クラブパートナーとして協力できることは本当に光栄です』

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース