その他NEWS

他エリアのニュース

【イベントレポート】11/17(土)『グリコチャレンジカップ キッズ大会』を実施 ≪富士エリア≫

©︎︎︎S-PULSE

11月17日(土)、エスパルスドリームフィールド富士にて『グリコチャレンジカップキッズ(年中・年長)大会』を実施いたしました。

富士エリア(富士、富士宮、田子浦)のスクールに通うキッズクラスから、17名のスクール生が参加してくれました。大会は各チーム4人制でSDFの2コートで行い、5チームに分けて総当たりのリーグ戦を2周行いました。

初めて会う友達などがいましたが、すぐに仲良くなり試合に勝つために作戦などを考え、協力し試合に挑んでいました。すべての試合が終わると、「まだやりたかった」などたくさんの声を聞くことが出来ました。

そんな中、優勝したのは、灰色の『石毛秀樹チーム』で見事優勝トロフィーと金メダルを獲得しました。


富士キッズ大会 試合結果


閉会式で今大会のMVP賞も発表され、大会のパートナーであるグリコ様より豪華景品が贈られました。参加してくれたスクール生全員にもグリコ様よりお菓子が参加賞として手渡されました。

熱い声援を送り見守っていただいた保護者の皆様、ありがとうございました。今後ともエスパルスサッカースクールをよろしくお願いいたします。



北川航也チーム ©︎︎︎S-PULSE

石毛秀樹チーム ©︎︎︎S-PULSE

金子翔太チーム ©︎︎︎S-PULSE

河井陽介チーム ©︎︎︎S-PULSE

ドウグラスチーム ©︎︎︎S-PULSE

試合の様子① ©︎︎︎S-PULSE

試合の様子② ©︎︎︎S-PULSE

大会MVP ©︎︎︎S-PULSE

あなたにオススメのニュース