清水エスパルスロゴ

ENGLISH

ニュース

【イベントレポート】12/2(日)『スポーツパーク in OAナガシマ沼津本店』を開催

【イベントレポート】12/2(日)『スポーツパーク in OAナガシマ沼津本店』を開催
©S-PULSE


12月2日(日)、クラブパートナーの株式会社ZOAと清水エスパルスによるコラボレーション企画として、OAナガシマ沼津本店にてエスパルス普及部の萩原豊之コーチ、森田祐史コーチ、東祐大コーチによる『スポーツパーク』を開催いたしました。

当イベントには、総勢200名を超える皆様にご来場をいただき、お馴染みのキックターゲットやキックスピードを計測するスピードガン、サッカーゴルフ、OAナガシマのタイピング体験などを楽しんでいただきました。

キックターゲットを体験した子どもたちからは、『僕は50点入れたよ!』、『私は20点入れたよ!』、スピードガンを体験した子どもからは『僕は40キロでたよ! 』という声など、元気いっぱいに答えてくれました。 またタイピング体験では、子供たちの手慣れた様子に大人たちが驚いていました。そして、あっという間に3時間が過ぎ、イベントは大盛況のうちに終了しました。

今後も様々な場所で開催し、皆様にスポーツの楽しさを感じていただくとともに、スポーツを通して地域の皆様が笑顔になれる機会をつくっていきたいと思います。

イベントにご来場いただいた皆様、株式会社ZOA / OAナガシマ関係者の皆様、誠にありがとうございました。今後もエスパルスが行う地域事業活動への応援をよろしくお願いいたします。


★OAナガシマ新店情報★
12月8日(土)、OAナガシマ静岡本店がオープン!
詳しくはこちら



会場の様子①
会場の様子① ©S-PULSE
会場の様子②
会場の様子② ©S-PULSE
キックターゲット
キックターゲット ©S-PULSE
サッカーゴルフ
サッカーゴルフ ©S-PULSE
スピードガン
スピードガン ©S-PULSE
OAナガシマ沼津本店
OAナガシマ沼津本店 ©S-PULSE
タイピング体験①
タイピング体験① ©S-PULSE
タイピング体験②
タイピング体験② ©S-PULSE
ニュース一覧

あなたにオススメのニュース