NEWSニュース

【イベントレポート】村田選手・金子選手 駿河健康ランド『清水エスパルス応援イベント 選手トークショー』参加

©︎︎︎S-PULSE

12月8日(土)、清水エスパルスクラブパートナーの株式会社クア・アンド・ホテル 駿河健康ランドにて開催された『清水エスパルス応援イベント 選手トークショー』に村田和哉選手と金子翔太選手が参加いたしました。

まず会場にお集まりいただいた約200名のお客様へ、両選手が1年間のご声援への感謝を述べ、その後質疑応答へと移行。印象に残った試合について聞かれた村田選手は「前日からゴールを決めることをイメージしていて、まさにその通りになった10月7日の静岡ダービー。」とバースデーゴールを決めた磐田戦を振り返りました。一方、金子選手は今季を振り返ってという質問に対し「なかなか10点目を決めることができず、夢の中でもゴールを求めていたが、最後に決められて持っているなと感じた。」とシーズンを総括しました。イベント終盤にはグッズが当たる抽選会やじゃんけん大会を実施。景品にはスパイクをはじめとした私物も登場し、参加者の皆さんはその景品を手に入れるべく、気合を入れてじゃんけんに臨んでいました。

最後に村田選手と金子選手が「今年の成績に満足することなく、来年を飛躍の年にすべく、クラブの為に頑張ります。」と来シーズンの抱負を語り、最後に会場に集まった約200名のお客様との記念撮影と握手会を行いました。イベントは笑いあり熱さありと大盛況のまま終了となりました。

ご来館いただきました皆様、駿河健康ランド関係者の皆様、誠にありがとうございました。

■駿河健康ランド
住所:静岡県静岡市清水区興津東町1234
HP:http://www.kur-hotel.co.jp/suruga/

エスパルス強化費寄付キャンペーン実施中

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース