その他NEWS

他エリアのニュース

【イベントレポート】12/16(日)『蹴り納めサッカー大会 1・2年生大会』開催 ≪静岡エリア≫

©︎︎︎S-PULSE

12月16日(日)、エスパルスドリームフィールド静岡にて『蹴り納めサッカー大会 1・2年生大会』を開催しました。

静岡エリアのスクール生60名が参加したこの大会は10チームでリーグ戦を行った後、順位決定戦を実施。試合終了のホイッスルが鳴るまで一生懸命プレーする姿が数多く見られ、どの試合も白熱した展開となりました。スクール生は普段のスクールでの成果を存分に発揮、さらに普段は見られないようなプレーを披露するスクール生もいました。

決勝戦となった『ドイツvs.アルゼンチン』は前半にドイツチームが先制するも、すぐさまアルゼンチンチームが同点に追いつきます。後半に入りドイツが勝ち越しゴールを決め、そのまま試合終盤へ。ドイツ勝利かと思われた後半終了間際、アルゼンチンが意地のゴールで再度同点に追いつきました。延長戦でも決着がつかず、PK戦にもつれ込んだ試合はアルゼンチンが勝利をおさめ優勝を果たしました。

大会を通じて選手達は成長した姿を見せてくれました。今後も今大会で経験したものを活かして、さらに成長できるように頑張ってもらいたいと思います。

ご参加いただいた保護者の皆様、選手への温かいご声援とご協力をありがとうございました。



アルゼンチンチーム ©︎︎︎S-PULSE

イングランドチーム ©︎︎︎S-PULSE

オランダチーム ©︎︎︎S-PULSE

ガーナチーム ©︎︎︎S-PULSE

スペインチーム ©︎︎︎S-PULSE

ドイツチーム ©︎︎︎S-PULSE

ブラジルチーム ©︎︎︎S-PULSE

ポルトガルチーム ©︎︎︎S-PULSE

メキシコチーム ©︎︎︎S-PULSE

日本チーム ©︎︎︎S-PULSE

決勝のPK戦 ©︎︎︎S-PULSE

活動風景 ©︎︎︎S-PULSE

あなたにオススメのニュース