NEWSニュース

2019シーズン ホームゲーム開催時の入場順番待ちのルールについて

エスパルスでは、今シーズンのIAIスタジアム日本平でのホームゲーム開催時の入場順番待ちルールを下記の通り策定いたしました。ルール策定においては『スタジアム近隣への違法駐車、路肩停車の撲滅』『過度の競争やトラブルをなくす』『サポーターの皆様の並び時間の短縮、負担の軽減』『抽選による公平性』を目的としております。

下記をご確認のうえ、シーズン登録を希望される方は2月22日(金)~27日(水)の期間にお申込みください。
なお、シーズンシートは2月19日(火)頃から順次発送いたします。発送作業上、予定が前後することもございますのでご了承ください。

2019シーズン入場待ちルール
■対象試合
IAIスタジアム日本平で開催される㈱エスパルス主管試合(リーグ戦17試合+YBCルヴァンカップ)

■対象入場ゲート
『メインスタンド』『バックスタンド』『西サイドスタンド』の各ゲート
※東サイドスタンドゲートは対象外

■入場待ちの流れ
①試合当日0時から各入場ゲートにシート貼りによる順番取りを可能とします。(1シート最大10名まで)まず『シーズン登録済みの方』がシート貼りを行い、その後シーズン登録をしていない方が順次シート貼りまたはお並びいただきます。

②シート貼りは必ずレジャーシートをご用意いただき、布ガムテープなど(紙製は不可)で貼り付けてください。シートには必ず氏名と人数をご記載ください。
※シートがはがれていた等のトラブルにつきましては、エスパルスでは責任を負いかねます。シートがはがれないようしっかりと貼り付けてください
※1シートに対して10名を超えて順番取りを行っていることが分かった場合は、その場で登録を抹消させていただきます
※18歳未満の方の同伴は禁止いたします
参照:静岡県青少年のための良好な環境整備に関する条例 第16条

③スタジアム開場時刻の15分前に、列整理を行います。
※列整理以降、待機列に途中から入ることは出来ません。列整理時に待機列にいらっしゃらない場合は最後尾にお回りいただく事になりますのでご注意ください
※列整理後は、シート間の移動も不可といたします

【シーズン登録を希望される方
■登録期間
2019シーズン

■登録条件
下記条件を全て満たす方
・今シーズンのアイスタ日本平開催ホームゲームを全試合ご観戦される方で、毎試合当日AM0時のシート貼りに参加できる方
・2019シーズンシートをお持ちの18歳以上の方(小中高チケット不可)
 ※2018シーズンに登録をされて、シーズン中に抹消の方は申込み対象外とさせて頂きます。

■シーズン登録の抽選方法
2019ホームゲーム入場順番待ち登録フォームよりお申込みください。
登録受付期間:2月22日(金)~27日(水)

①抽選場所・日時
IAIスタジアム日本平第1駐車場(西サイドゲート前)
2019年3月1日(金)21:00抽選開始 
※今回に限り、全員の抽選が終了した後、順次シート貼りを行なっていただきます
※抽選開始時間までに必ずお集まりください

②抽選方法
シーズンシートチケットに付いている表紙を必ずお持ちください。表紙と引き換えに抽選くじをひいていただき、順番を決定いたします。
 

▲表紙のサンプル

※代表者で複数枚申込みをされている方は、申込み数の分の表紙がシーズンシートチケットと一緒に郵送されます
※半券は切り離さずお持ちください。切り離してある場合は無効とし、抽選に参加できません
※2019シーズン以外のシーズンシートの表紙は無効です
※後日不正が判明した場合、抽選結果は無効となり、入場禁止となります

③注意事項
・駐車場はございませんので予めご注意ください。周辺道路への、駐停車は禁止となっております。
・近隣の方にご迷惑になる行為は絶対にお止めください。(違法駐車が発覚した場合は抽選に参加できません)
・18歳未満の方の同伴は禁止です。
・抽選はお一人様、一回のみとさせていただきます。お一人による複数のご応募は無効となります。
・小中高チケットでの抽選は不可となります。
・2018シーズン中に登録を抹消となった方のご応募は無効とさせていただきます。

【シーズン登録をされない方
毎試合「シーズン登録済みの方」のシート貼り完了後に、順次シート貼りもしくは並んでいただくことができます。

■注意事項
・駐車場はありませんので予めご注意ください。周辺道路への、駐停車は禁止となっております。近隣の方にご迷惑になる行為は絶対にお止めください。
・18歳未満の方の同伴は禁止です。
・シート貼りにあたっては『列整理ボランティア』の指示に従ってください。指示に従っていただけない場合は、シート貼りは無効とさせていただきます。

■お問合せ
〒424-0901 静岡市清水区三保2695-1 ㈱エスパルス 運営部
TEL:054-336-6301(平日9:30~18:00)
Mail:ticket@s-pulse.co.jp

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース