NEWSニュース

【イベントレポート】 オレンジスポーツフィールド2019

©︎︎︎S-PULSE

2月16日(土)と17日(日)の2日間、『フォッサ・サッカーのまち市民協議会』『(株)エスパルス』『静岡市』の共催で行う2019シーズン開幕イベント『オレンジスポーツフィールド2019』を開催いたしました。

イベントではスタンプラリーの実施や2019シーズン応援投票、グッズ展示会などを実施。JR静岡駅北口地下広場では、スタンプラリーのミッションをクリアするために応援投票に参加し、松原選手・北川選手の等身大パネルと一緒に写真を撮る方々で大賑わい。また、グッズ展示会では実際に選手たちが使用したスパイクやグローブなどを着用する事ができるとあり、こちらも多くの方で溢れかえりました。

大盛況のうちに本イベントは終了。2月23日(土)のJ1開幕へ向け、ファン・サポーターの皆さんの"熱量"を感じるイベントとなりました。なお、エスパルスグッズは2月28日(木)まで、しずチカ(静岡駅北口地下情報発信スペース)にて展示しておりますので、ぜひ一度ご覧ください。

『オレンジスポーツフィールド2019』にご協力いただいた関係者の皆様、またご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

■応援投票結果発表
1位 北川航也選手
2位 立田悠悟選手
3位 金子翔太選手
4位 六反勇治選手
5位 松原后選手

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース