その他NEWS

他エリアのニュース

【イベントレポート】2月16日(土)『グリコチャレンジカップ5・6年生大会』を実施 ≪富士エリア≫

©︎︎︎S-PULSE

2月16日(土)、エスパルスドリームフィールド富士にて『グリコチャレンジカップ5・6年生大会』を実施いたしました。

富士エリア(富士、富士宮、富士田子浦)のスクールに通う5・6年生から、23名のスクール生が参加してくれました。大会は各チーム5人制でSDF富士の2コートで行い、5チームに分けて総当たりのリーグ戦を実施しました。

どのチームも6年生を中心にチームで話し合ってGKを含めたポジションや作戦を決めていて、チームワークの良さがうかがえました。また、高学年ならではの強烈なロングシュートやキレのあるドリブル、激しいボールの奪い合いなど、たくさんの良いプレーが出ていました。

そんな中、優勝したのは、8試合で21得点を挙げた黒の『河井陽介チーム』でした。見事優勝・トロフィーと金メダルを獲得しました。


☆富士5,6年生大会 試合結果 対戦表星取表


閉会式で今大会のMVP賞も発表され、大会パートナーであるグリコ様より豪華景品が、また参加してくれたスクール生全員にもお菓子が参加賞としてプレゼントされました。寒い中声援を送り見守っていただいた保護者の皆様、ありがとうございました。

今後ともエスパルスサッカースクールをよろしくお願いいたします。



河井陽介チーム ©︎︎︎S-PULSE

ドウグラスチーム ©︎︎︎S-PULSE

チョンテセチーム ©︎︎︎S-PULSE

金子翔太チーム ©︎︎︎S-PULSE

北川航也チーム ©︎︎︎S-PULSE

大会MVP ©︎︎︎S-PULSE

試合風景① ©︎︎︎S-PULSE

試合風景② ©︎︎︎S-PULSE

あなたにオススメのニュース