その他NEWS

他エリアのニュース

【イベントレポート】6月1日(土)『静岡県チャイルドサッカー大会 in御殿場』に参加 ≪駿東エリア≫

©︎︎︎S-PULSE

6月1日(土)に御殿場市陸上競技場にて、『静岡県チャイルドサッカー大会 in御殿場』が開催され、エスパルスサッカースクールから、年長児を対象に駿東、伊豆、沼津、御殿場会場に通うスクール生と、菜の花こども園(契約園)の園児が参加しました。

大会当日は天候にも恵まれ、絶好のサッカー日和でした。

朝、集合した時には少し緊張している様子の子どもたちでしたが、試合開始のホイッスルが鳴ると表情は一変、全力プレーでゴールに迫り、日頃の練習の成果をいかんなく発揮してくれていました。

サッカーの楽しさを感じ、仲間と協力してボールを追いかける子どもたち、子どもたちの全力プレーを温かい声援と拍手で後押ししていただいた保護者の皆さま、本当に素晴らしい時間を共有することができました。

この大会を通じて、子どもたちは試合に勝った時の喜び、負けた時の悔しさ、仲間と協力してプレーすることの大切さなどを知ることができました。そして、そのことは子どもたちにとってかけがえのない財産になりました。子どもたちには、また新しい目標を持ってサッカーに取り組んでくれることを期待したいと思いますし、コーチたちもそんな子どもたちを全力でサポートしていきます。

暑い中、素晴らしいプレーを見せてくれたスクール生、応援していただいた保護者の皆様、誠にありがとうございました。

エスパルスサッカースクールでは、他にも様々なイベントを行っております。皆さまのご参加を心よりお待ちしております。 



©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

あなたにオススメのニュース