清水エスパルスロゴ

ニュース

DAZN

サカイ産業株式会社 クラブパートナー契約締結(新規)のお知らせ

エスパルスはこのたび、サカイ産業株式会社とのクラブパートナー契約(中西部地区小学生招待企画トップパートナー)を新規にて締結しましたので、お知らせいたします。



■契約内容
クラブパートナー
『中西部地区小学生招待事業トップパートナー』

■会社概要
サカイ産業株式会社
所在地:〒427-8512 静岡県島田市細島1349番地の1
代表者:代表取締役 酒井 昌浩
事業内容:高機能繊維資材及び先端複合材料の開発・加工

■コメント
『去る2018年10月、当社はおかげさまで創業100周年を迎えました。節目の年には、創業以来ともに歩んできた島田市をはじめ、地域社会に対する感謝の気持ちを行動に移すことをコンセプトとしたさまざまなCSR活動を行いました。101年目を迎えた今年、新たな形の地域貢献活動として、清水エスパルスとサッカーを愛する中西部地区の子どもたちを応援する機会をいただきました。清水エスパルスの応援を通じて、ますます地域に根ざした会社として成長を続けたいと思っております。そして、サポーターの皆様とともに、地域で育むすべての子どもたちの夢と希望に寄り添い、多くの感動を届けたいと考えています』


エスパルス パートナーシッププログラムについては こちら をご覧下さい。
ニュース一覧

あなたにオススメのニュース