NEWSニュース

ドリームスタッフ株式会社 クラブパートナー契約締結(新規)のお知らせ

エスパルスはこのたび、ドリームスタッフ株式会社とのクラブパートナー契約を新規にて締結しましたので、お知らせいたします。



■契約内容
クラブパートナー
『スタジアム内アドボード バックスタンド柱掲出』

■会社概要
ドリームスタッフ株式会社
所在地:〒421-3201 静岡県静岡市清水区蒲原東2番地
代表者:代表取締役 稲葉 隆典
事業内容:総合人材派遣業
ホームページ:https://dreamstaff.jp

■コメント
『私どもドリームスタッフ株式会社は、静岡市を中心に総合人材派遣サービスを行っております。会社の名 前通り、お仕事を通してみなさまの夢を応援したい、共に歩み成長していきたいと考えております。 エスパルスは静岡のシンボルであり、みなさまに夢を与えてくれるサッカークラブです。エスパルスと共に、地域 を盛り上げていけたらと思い、今回パートナーとしてご契約させていただきました。現在製作中ですが、新人 の頃から親交のある元エスパルスの岡崎慎司選手をCM起用いたしまして、更に静岡を活性化させていき たいと思っています。 強いエスパルスが見たい!!人と人との繋がりを大切に、みなさまと共にエスパルスを応援していきたいと思います 』


エスパルス パートナーシッププログラムについては こちら をご覧下さい。

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース