その他NEWS

他エリアのニュース

【イベントレポート】8月4日(日)『夏祭り サッカーウォーターパーク』を開催 ≪SDF清水≫

©︎︎︎S-PULSE

8月4日(日)エスパルスドリームフィールド清水にて『夏祭り サッカーウォーターパーク』を開催し、年中~小学校6年生の親子 総勢48組約160名のご家族に参加していただきました。

今回もサッカーの試合あり、家族で参加できるサッカーアトラクションありのイベントを開催。そして今回は『夏祭り』という事で、夏らしい水鉄砲アトラクション、ビーチバレー、ミニプールを用意しました!

水鉄砲アトラクションは、自前の水鉄砲も持ち込みOKで行いました!好記録を出そうと、何度もチャレンジする子どもが続出しました。ビーチバレーは、親子でガチンコ対決です!お母さんがとても上手で大活躍していました。ミニプールでは、この日もとても暑かったので小さいお子様から小学生まで、水を掛け合い楽しそうに遊んでいました。

また、今回は三島市の人気店『日家/ドタバタキッチンベース』にご協力いただき、ハンバーガーとドリンク券をお渡ししました。焼きたてのハンバーガーはとても美味しかったです!

フットサルコートのアップ場では、静岡市の『ま・あ・る』協力のもと、ダンボール迷路で遊ぶこともできました。繰り返し遊ぶ子も多く、大好評でした!

駐車場のエスパルスミニ縁日では、ホームゲームでも人気のエスパルスくじや、おもちゃの販売を行い、様々なおもちゃに子ども達は目を輝かせていました!

クラブハウスの2階では、今回も『豊富ドローンスペシャリスト育成スクール』に協力によるドローン体験を開催。実際に小型のドローンを動かし、シュミレーターで遊ぶこともできました!

また2階更衣室では、『藤うさぎ整骨院』による無料施術体験も開催!お仕事や家事で疲れたお父さん、お母さんの身体を癒してくれました。

そして、今回のメインイベント『水鉄砲合戦』では、学年ごとに分かれて2チームでの合戦を行いました!様々な水鉄砲の種類を自分で選び、金魚すくいのポイを頭に付けて準備完了!相手チームとの水鉄砲の打ち合いは、大盛り上がりでした!

約4時間、様々なアトラクションで遊んでもらい、あっと言う間に時間は過ぎていきました。最後は恒例のエスパルスグッズ争奪『大抽選会』です!今回はなんと選手のサイン入りです!子ども達は、当たるのをドキドキした様子で見守っていました。グッズが当たった皆さんおめでとうございました!

今回参加していただいた、スクール生とご家族の皆様、一般参加のお子様とご家族の皆様、またご協力いただいた『日家/ドタバタキッチンベース様』『ま・あ・る様』『豊富ドローンスペシャリスト育成スクール様』『藤うさぎ接骨院様』本当にありがとうございました。

今後もこのような家族で遊べるイベントを企画していきます。これからもエスパルスサッカースクールをよろしくお願いいたします。


~協力~
日家 公式サイト   ドタバタKITCHEN BASE Instagram facebook

豊富ドローンスペシャリスト育成スクール 公式サイト   ま・あ・る 公式サイト

藤うさぎ整骨院 公式サイト



スピードガン ©︎︎︎S-PULSE

キックターゲット ©︎︎︎S-PULSE

サッカーの試合 ©︎︎︎S-PULSE

縁日ブース ©︎︎︎S-PULSE

日家/ドタバタキッチンベース ©︎︎︎S-PULSE

段ボール迷路(ま・あ・る) ©︎︎︎S-PULSE

ビーチバレー ©︎︎︎S-PULSE

ドローン体験(豊富ドローンスクール) ©︎︎︎S-PULSE

無料施術体験(藤うさぎ整骨院) ©︎︎︎S-PULSE

プールで水遊び ©︎︎︎S-PULSE

水鉄砲アトラクション ©︎︎︎S-PULSE

ハンバーガー美味しかったね! ©︎︎︎S-PULSE

水鉄砲バトル ©︎︎︎S-PULSE

水鉄砲バトル ©︎︎︎S-PULSE

エスパルスグッズ大抽選会 ©︎︎︎S-PULSE

当選おめでとう! ©︎︎︎S-PULSE

あなたにオススメのニュース