その他NEWS

他エリアのニュース

【イベントレポート】8月3日(土)『第37回 清水町湧水まつり』に教育事業部コーチが参加 ≪駿東エリア≫

©︎︎︎S-PULSE

■第37回 清水町湧水まつり
日程:8月3日(土)
場所:柿田川公園(駿東郡清水町)
参加:エスパルスサッカースクール
   萩原豊之コーチ、大野曜介コーチ、木村悠貴コーチ



8月3日(土)、 駿東郡清水町の柿田川公園で開催された『第37回 清水町湧水まつり』に、教育事業部の萩原豊之コーチ、大野曜介コーチ、木村悠貴コーチが参加いたしました。

エスパルスドリームフィールド駿東のある清水町の地域祭であるこのお祭り。『ゆうすい太鼓』や『しゃぎり』の参加者など、会場は朝から熱気に溢れ、たくさんの方々の笑顔を見ることができました。

エスパルス特設ブースでは「ガチャカプセル釣り」を実施。普段はホームゲーム時のスタジアムガチャでしか手に入れることができないグッズを目当てに、多くの方々にお集まりいただきました。スクール生や普段ショップに来てくださるお客さまもにも多くお越しいただき、私たちコーチ陣はピッチでお会いする機会が多い為、普段とは違う一面を見ることができ、とても楽しく参加させていただきました。

また、ブースを通りかかった方々にも「いつも応援しています!」「今日の試合、勝ってほしいね!」など、本当に温かいお声をいただきました。

エスパルス特設ブースへお越しいただきました皆さま、清水町湧水まつりの関係者の皆さま、誠にありがとうございました。エスパルスでは今後も様々なイベントに参加し、地域との絆を深めていきたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。



©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

あなたにオススメのニュース