NEWSニュース

【イベントレポート】8/18(日)石毛秀樹選手『R&Oリハビリ病院グループ・健康セミナー2019』参加

©︎︎︎S-PULSE

エスパルスの石毛秀樹選手が8月18日(日)、オフィシャルクラブパートナーの医療法人社団アールアンドオー主催のセミナーに参加しました。

開催場所のグランシップ11階・ホール風には、300人を超える多くの方々にお集まりいただきました。セミナー第二部の午後2時に石毛選手が登場すると、会場の皆様が大きな拍手で温かく迎えてくれました。

セミナー第二部は石毛選手のリハビリ中の写真のスライドショーからスタート。エスパルスチームドクターの土井先生とのトークショーでは、怪我をしてしまったときの状況や感情、リハビリの厳しさ、支えてくれている家族・メディカルスタッフ・チームメートへの感謝を、石毛選手が語ってくれました。

石毛選手は最後に、「多くの方々に支えられ今がある。焦らずに今できることを全力で行い、以前より大きく強くなってピッチに戻ってきます!」と熱く誓い、セミナーは終了となりました。

ご参加いただきました皆様、R&Oリハビリ病院グループ様および関係者の皆様、誠にありがとうございました。

 

トークショーの様子 ©︎︎︎S-PULSE

健康セミナー ©︎︎︎S-PULSE

来場者は300人以上 ©︎︎︎S-PULSE

先生とのツーショット ©︎︎︎S-PULSE

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース