NEWSニュース

清水エスパルス公式アプリ『S-PULSE APP(エスパルスアプリ)』会員登録時の不具合について

この度、『エスパルスアプリ』をダウンロード後、会員登録を行っていただく際に『プロフィール登録』を行えないという不具合が発生していたことが判明いたしました。任意項目の『性別』欄にて『女性』を選択すると、システム上の不具合により登録画面が遷移せず、登録できないという事象がございました。

現在、上記不具合は解消されておりますので、プロフィール登録ができなかった方は以下の手順にてご登録下さい。

①アプリトップページの左上のメニューより『設定』で『プロフィール登録』を選択。
②登録したアカウントにてログイン(会員登録をされていない方は新規登録をお願いします)
③『プロフィールの入力』で必要項目を入力し『登録』をクリック。

この度はご利用いただいているユーザーの皆様にご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。引き続き『エスパルスアプリ』のご利用をどうぞよろしくお願い申し上げます。アプリの詳細は こちら

■紹介動画
https://www.youtube.com/watch?v=8Im6e4c1xlY

■ダウンロード
App Store:https://app.s-pul.se/dl/ios
Google Play:https://app.s-pul.se/dl/android

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース