NEWSニュース

(株)エスパルス・富士工業(株)による社会貢献活動『Sports & Fishing』Project発足 および西部洋平選手アンバサダー就任のお知らせ

©︎︎︎S-PULSE

エスパルスは、クラブパートナーの富士工業(株)とともに、ホームタウンの豊かな自然を守る社会貢献活動『Sports & Fishing』Projectを発足する運びとなりました。また、釣りを愛して止まない西部洋平選手が、同プロジェクトのアンバサダーに就任することとなりましたので、併せてお知らせいたします。ゴールを守り、自然も守る西部選手とともに社会貢献活動を実施してまいります。

【概要】
『Turf&Surf 豊かな自然を未来に』を合言葉に、(株)エスパルスと富士工業(株)が協働しながら様々な社会貢献活動を実施してまいります。


第一弾『清水港日の出埠頭「釣り開放」イベント参加
日時:9月22日(日) 8:00~12:00
場所:清水港日の出埠頭
※以降も随時、イベントを開催する予定です。
詳細は決まり次第お知らせいたします

【参加費】
無料

【備考】
イベントへの参加方法は後日、エスパルス公式サイトにてお知らせいたします。

【西部選手コメント】
「このたび『Sports & Fishing Project』のアンバサダーに就任することとなりました。大好きな釣りを通じて地域貢献できることをとても嬉しく思います。静岡は自然豊かな素晴らしい場所だと思うので、今回の件を通じて少しでも自然の素晴らしさをお伝えできればと思います」

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース