その他NEWS

他エリアのニュース

【イベントレポート】11月24日(日)『グリコチャレンジカップ 3・4年生大会』を実施 ≪富士エリア≫

©︎︎︎S-PULSE

■グリコチャレンジカップ3・4年生大会
日時:11月24日(日)
会場:エスパルスドリームフィールド富士
対象:富士エリア(富士、富士田子浦、富士宮)スクール生/小学3・4年生


11月24日(日)、エスパルスドリームフィールド富士にて『グリコチャレンジカップ3・4年生大会』を実施いたしました。

富士エリア(富士、富士田子浦、富士宮)のスクールに通う小学3・4年生から、26名のスクール生が参加してくれました。

大会は各チーム5人制でSDF富士の2コートで行い、国の名前を付けた6チームに分けて総当たりのリーグ戦を行いました。初めは緊張からか動きが硬い場面もありましたが、終盤にはチーム全員でコミュニケーションを取りながらとても白熱した戦いとなりました。

そんな中で、優勝したのはピンク色の『ポーランドチーム』でした!
ポーランドチームは接戦の試合を粘り強く勝ち切り、見事負けなしの戦いで優勝トロフィーと金メダルを獲得しました。

また優勝を逃した他のチームも、休憩時間ではチームで「前からボールを奪おう!」や「丁寧にパスをつなごう」といった作戦会議を開くなど最後まで諦めることなく一生懸命戦ってくれました。

富士3・4年生大会 試合結果

閉会式で今大会のMVP賞を発表し、大会パートナーであるグリコ様より豪華景品が、そして参加してくれたスクール生全員にもグリコ様よりお菓子が参加賞としてプレゼントされました。温かい声援を送り見守っていただいた保護者の皆様、ありがとうございました。今後ともエスパルスサッカースクールをよろしくお願いいたします。




コロンビアチーム ©︎︎︎S-PULSE

ドイツチーム ©︎︎︎S-PULSE

ポーランドチーム ©︎︎︎S-PULSE

ロシアチーム ©︎︎︎S-PULSE

日本チーム ©︎︎︎S-PULSE

セネガルチーム ©︎︎︎S-PULSE

大会の様子 ©︎︎︎S-PULSE

大会の様子 ©︎︎︎S-PULSE

大会の様子 ©︎︎︎S-PULSE

大会MVP ©︎︎︎S-PULSE

あなたにオススメのニュース