その他NEWS

他エリアのニュース

【イベントレポート】12月1日(日)『ゲームスクール キッズ交流戦』を開催 ≪SDF藤枝≫

©︎︎︎S-PULSE

■ゲームスクール キッズ交流戦
日時:12月1日(日)
会場:エスパルスドリームフィールド藤枝
対象:藤枝エリア(藤枝・藤枝横内・焼津・榛原・相良・島田・吉田)スクール生/キッズクラス、広幡少年団、青島少年団


12月1日(日)エスパルスドリームフィールド藤枝にて『ゲームスクール キッズ交流戦』を開催しました。

藤枝エリア(藤枝・藤枝横内・焼津・榛原・相良・島田・吉田)のスクールに通うキッズクラス15名と広幡少年団・青島少年団の選手が参加してくれました。

試合は、エスパルススクール生3チームと広幡SSSと青島SSSの合計5チームでリーグ戦を行いました。

みんなが試合を楽しみにしていたようで、開会式での元気な挨拶からはじまり、試合中も仲間を応援する声やボールを呼ぶ声が響き渡り、盛り上がった交流戦となりました。試合中はゴールが決まった瞬間もゴールキーパーがファインセーブした瞬間も歓声が上がり、保護者の皆様も一緒に楽しんでいただけたと思います。

終了後には、「点を取ったよ!」「負けた時は悔しかった!」「試合がすごく楽しかった!」など様々な思いをコーチ達に伝えてくれました。今回の経験を大切にこれからもサッカーを楽しんで欲しいと思います。

また、交流戦に参加いただいた広幡SSS・青島SSSの皆様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

「ゲームスクール キッズ交流戦」にご参加いただき、誠にありがとうございました。 エスパルスサッカースクールでは、今後もこのような活動を行ってまいります。皆様のご参加を心よりお待ちしております。



優勝は広幡SSS! ©︎︎︎S-PULSE

大会の様子① ©︎︎︎S-PULSE

大会の様子② ©︎︎︎S-PULSE

大会の様子③ ©︎︎︎S-PULSE

大会の様子④ ©︎︎︎S-PULSE

大会の様子⑤ ©︎︎︎S-PULSE

あなたにオススメのニュース